あいてる3文字jpドメインを全件ググってみた。

ムームードメインあいてる3文字jp一覧を公開してくれてたので(ステキ)、全件Googleで検索してヒットした件数の多い順にソートしてみました。

アイコンクリックで中身が表示されます。

AJAX APIのRESTfulインタフェースを使ったんだけど、なんかウェブで検索するのと結構件数が違いました。

ソースとかその他のファイルは以下にあります。

pickup.txtっていうファイルに、キーボードの並び、同じ文字が2つ続いてるの、シンメトリーの、なんかを抜き出してあります。list.txtはドメインのみ、google.txtは件数を追加したもの。

ちなみにちょっといいなと思ったのは、

  • 1oo.jp
  • ewq.jp キーボード左上
  • csh.jp
  • ded.jp

残り物感は拭えませんが……。

パッケージ名にも使いたいので、短くて数字が入ってないのがほしくて。悩んだけど typ.jp をとってみました。タイプとタイポ。入力と型。意味的にプレーンな感じと語感が気に入りました。