3/24-4/8

ここ3週間は、ずっとB-PUMPに行っていた。土日のみ。

なかなか出来なかった紺四角(6級)が登れて、タイタニックの6級が全部終わった。でも紺四角はまだ1回しか登れてない。引き続き練習。

ジム左側のオレンジ(7級)も全て完了。換気口の横からスタートするやつが他に比べてやたらと難しかった。スタートで手より足を上げるくらい横になって、なんとか次がとれた。

タイタニックの5級が初めて登れた。富士山にとりつくやつ。割と簡単だったので、ホールド間違えてないかちょっと不安。今度再チャレンジしてみる。。

長物10cが、もうちょっとでできそうな気がする。10番の持ち替え以外、難しいところはなさそうなので、力さえ続けばなんとか。たぶん。



inga cup2007オープン男子SF課題デモ